天廊遠征録テスト配信と猟団アルテミス

おはこんばんわ(^∇^)ノ

待ちに待った天廊遠征録がきました!
キャプチャ
番人がテスト配信

キャプチャ
2.png
キャプチャ4
改善されてるといいんですが...運営さんには頑張っていただきたいですね!

自分しては、定期的にやって欲しいです(*´~`*)
     
二区の番人は強すぎて敬遠してたんですが、

副団長マゼランさんをお誘いして行ってきました
番人
マゼランさんniceな双剣捌きです(´・ω・)

刃打ちを挟んでの立ち回り...真似できそうにはないですね!双剣忙しすぎて扱えない
番人終わり
テストとはいえこんな機会は滅多にないと思うので、もう少し太古の《溶解剤 潤滑油》集めとこ~(。-_-。)

20160625_10102.jpg
団長のMAKIさんとその仲間達(=゚ω゚)ノ隠し撮り 腕組んでるMAKIさん貫禄あるよ~

猟団アルテミスもアクティブ15名はいると思うので賑やかですv(o゚∀゚o)v

新規さん、復帰組の方はとても居心地いいと思うので少しでも興味あればストレンジ7にてお待ちしてます(*^_^*)


Gクシャルダオラ解禁と副団長のご紹介

おはこんばんわ(^∇^)ノ

今週はブログに力が入ってる為か、まともにクエスト行けてない魔女です・゚・(つД`)・゚・

倒した数で未来が変わる歌姫イベント

今週は!
kusya.png

今所属してます猟団アルテミスの副団長お酒大好き!酒に溺れたい!りきさんと狩りに行ってきました

ほぼ初見での参戦でしたのでモーションなどはまだ把握してませんが

クシャが上空に上がって溜めてからの竜巻

上空に上がって周囲を蹴り飛ばしてからの降下攻撃

いきなりの突進

前方に向かって飛ばす風
りきさん
り、りきさん!?

りきさん2
いや~ベストショット
いただきました!(゚д゚)ウマー
ホルクとクシャのダブルアタックwwwりきさん飛ばされてますね(*゚Q゚*)

りきさん3
連戦のお疲れか、りきさんの放置中をコソッと(-∀-)

クシャの珠を使って発動する
4.png

ランスメインな自分にとっては少し
興味があります|д゚)チラッ

...使えるのかな(´・_・`)

ブログのタイトル

おはこんばんわ(^∇^)ノ

ブログのお話をさせていただきます

魔女の小さな杖MHF-G冒険記

なんかファンタジー小説みたいだよね(〃▽〃)

MHF-Gとは話しがそれるんですけど、昔からゲームに付ける名前はまじょ魔女←こだわり

魔女といえば魔法!ダークなイメージがありますが、幸せを呼ぶ魔法もあると思うんです

笑顔は、人の心を開く
必要なのは、ほんの少しの勇気
ちょっとした一言で、相手とつながれる
気持ちのいいお節介
分かち合える話題は、どこにでも

魔法にかかる例をあげてます.゚+.(・∀・)゚+.

読者様『え~っと痛い子かな?』  まじょ魔女『アバダケ…ブラァァ』

ゲームでもそんな素敵な魔法をかけ合いたい!そういう想いを込めてのタイトルです!

剣王装備

おはこんばんわ(^∇^)ノ

剣王装備を紹介したいと思います

ブログ



武器スロットなし
シウスGXヘッド      (イGX) Lv7  414  ●●● ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5
チールGXジャケット   (イGX) Lv7  414  ●●● オリクト射珠GX1, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
チールGXアーム     (イGX) Lv7  414  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
ランセGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● カバリ剣珠GX2, カバリ射珠GX1, カバリ射珠GX1
シウスGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● カバリ剣珠GX1, ウィル剣珠GX3, ウィル剣珠GX5
服Sスロット2                    ◆◆  G一閃カフSA8

防御値:2070 スロット:■0□0●15○0 火:25 水:25 雷:25 氷:25 龍:25

発動スキル
大剣技【剣王】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇
閃転,集中+2

非課金で組んでます!珠は豪華ですが見た目はお気に入りなので満足\(//∇//)\

でもかなりGz使ったな~
だってシウス使いたかったもん(/ω\)




 | ホーム |