クリスマスプレゼント

おはこんばんわ(^∇^)ノ

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

友達と遊んだり恋人と過ごしたり、仕事したり年末に向けて忙しくなると思います!

MH内もイベントがありましたね(#^.^#)

kuri.png
キャプチャ

防具の方もサンタやガウシカなどクリスマスらしいコスチュームが貰えました

でも・・・

キャプチャ1

やり損ねました・・・外装券貰えるなんて

聞いてないよ~・゚・(つД`)・゚・

キャプチャ3

えっと・・ケーキやチキンがっつきながら気を抜いてましたがw

でもでも・・・先ほどinしてみたら

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161226072308

なんとフレンドさんからクリプレが・・・突然過ぎました・・

メリクリw

見事に魔法かけられちゃいました(*゚ェ゚*)

これはラヴィに連れて行ってってことなんでしょう!w
おいおい!w自分で在庫少ないって呟いてたんだから素直に受け取りなさい!

ホントにありがとうございます(/∀\*)

でもでもでも・・・

こんなの予測できなかったよぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

20140406_605964.jpg

気分はこんな感じw





MHF-Z

おはこんばんわ(^∇^)ノ

Zになってから初の日記更新・・サボりすぎたかな><

みなさんZ楽しんでますか?魔女はPS4へと変化を遂げてましたv(o゚∀゚o)v

PS4PROじゃなくてスリムの純正なんですけど、PS3のSSDより通信速度速いですよ!

ラヴィやってて分かったんですけどほんと速いですw常時HGEで強酸弾の光が眩しすぎw

しかもSSも動画も取り放題(´∀`*)

モチベーションが上がってきた!?・・・ようやくラヴィが落ち着いたのでブログと向き合えることができますw

と言うわけで!

つ・・遂に進化3本目のG撃集めることが!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161128140257

狂ラヴィで目を真っ白にしながら集めた秘撃も!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161219091936

玲瓏ライトも欲しいし(ライト2本目作る勇気下さい)

太刀はロマンがあってカッコイイし(扱えないのに進化作る勇気下さい)

とにかく何作ればいいか決まっていないので大事に温存しとくことになりました(-∀-)

贅沢かもしれないけど後悔だけはしたくないから・・・

これもラヴィ団や参加して下さった皆さんのおかげです!

ラヴィ団ホントにお世話になりました!退団2回目

ありがとうございました~!引退違うよw

これからは普通の団って言ったらおかしいんですけど、ラヴィ漬けじゃなく

今まであまり出来なかった事や団員さんと、のんびりMHFーZを遊びたいと思う!!!

二か月ぶり更新のおまけ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161219102916

魔女「今日も寒いね~(腕スリスリ)ziちゃん暖かいもの着てるじゃない!ちょっと脱いでぇ?」・・・(゚∀゚)

 | ホーム |