ご挨拶

皆様初めまして〜

1鯖でまったり活動中のまじょ魔女です(・Д・)ノ

元は本家民でしたが、ある動画を観て
何が何やらド派手アクション((((;゚Д゚)))))))
と衝撃を受け

『こんな強いのと戦ってみたい』

いや~少年心を奮い立たせてくれました。オラわくわくすっぞ

そのモンスターとはこちら
d9521f4d.jpg
至天UNKNOWNです...( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

そんな野心を持ってFの世界に入り込んだ訳ですが、今ではすっかり
G級ハンター1年目(っ^ω^)っ

何度か至天には挑戦してるんですけどね!いや~強いのなんの( ;∀;)

この1年目という節目でブログを書くことに至りますが

これから更新のペースは遅いかもしれません。ゆっくりマイペースに頑張っていきます!

ブログ初心者なのでいろいろ不明な点も出てくるかもですが、温かく見守って下さい(。-_-。)

※スクリーンショット

PS3だと1時間に一枚しか送れない仕様なので

あまり撮れないです

ご理解いただけますよう御願い申し上げます!



 | ホーム |