スポンサーサイト


ご挨拶

皆様初めまして〜

1鯖でまったり活動中のまじょ魔女です(・Д・)ノ

元は本家民でしたが、ある動画を観て
何が何やらド派手アクション((((;゚Д゚)))))))
と衝撃を受け

『こんな強いのと戦ってみたい』

いや~少年心を奮い立たせてくれました。オラわくわくすっぞ

そのモンスターとはこちら
d9521f4d.jpg
至天UNKNOWNです...( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

そんな野心を持ってFの世界に入り込んだ訳ですが、今ではすっかり
G級ハンター1年目(っ^ω^)っ

何度か至天には挑戦してるんですけどね!いや~強いのなんの( ;∀;)

この1年目という節目でブログを書くことに至りますが

これから更新のペースは遅いかもしれません。ゆっくりマイペースに頑張っていきます!

ブログ初心者なのでいろいろ不明な点も出てくるかもですが、温かく見守って下さい(。-_-。)

※スクリーンショット

PS3だと1時間に一枚しか送れない仕様なので

あまり撮れないです

ご理解いただけますよう御願い申し上げます!


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

初めまして&こんばんは♪

何やら見知らぬ足跡が……と思ったら、新しくブログを始められた方だったのですね(n*´ω`*n)
ブログを始めた当初は色々と手探りで大変かと思いますが、お互いに頑張りましょう!
2016-06-16 18:25 秋-AKI- #- URL編集 ]

>>秋さん

すいません足跡を残したのにコメできなくて(/ω\)
手探りではありますが、頑張っていきたいと思います!
2016-06-16 23:01 まじょ魔女 #s.Y3apRk URL編集 ]

秋さんと同じく足跡から来ました(≡・x・≡)
はじめまして(*^^*)

ブログの更新はなにかと大変かと思いますが、
焦らずマイペースで頑張ってくださいp(^^)q
2016-06-26 23:44 オルト #- URL [ 編集 ]

>>オルトさん

初めまして!天槍ってブログのタイトルに惹かれて覗かしていただきました!ゆっくり頑張ります~!ありがとうございます(^^)/
2016-06-28 07:49 まじょ魔女 #s.Y3apRk URL [ 編集 ]

初めまして(・∀・)

 コメントありがとうございましたm(__)m

 mhfを楽しんでる模様が浮かんでくるほんわかするとても良いブログですね
 1か月弱とは思えないです。私はブログはやり方もわからず試行錯誤しながら、2年あまりで、やっと慣れてきたかな~ってくらいですが、わからないことがあったら、お役に立てるかどうかはわかりませんが、何でも聞いてくださいね

 ブログもmhfも無理は禁物だとおもいます

 応援してますので、楽しめる範疇で頑張って下さいね(・∀・)
2016-07-13 08:49 ひろ #- URL [ 編集 ]

>>ひろさん

ありがとうございます!
やっぱり無理は禁物ですよね( ;∀;)
更新頻度が一週間ペースになってしまってますが、マイペースに頑張っていこう思います。
2016-07-13 09:02 まじょ魔女 #s.Y3apRk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


