進化ライト煌然と現在の心境

おはこんばんわ(^∇^)ノ

ラヴィを初めて2か月と少し…

ついに2つ目の進化が100になりました!

長かったようであっという間(*^_^*)それだけ夢中になってたってことなんですね!

これも師匠やフレンドさん団員さん、ラヴィで組んでくれたみなさんのおかげです( /ω)

ライト

3本目の武器はまだ考えてないですが、Zまで少しラヴィのペースは落ちるかもしれません!

目標がないわけではないんです!

これからは笛の秘伝を取りつつ、シウスガンナー分もマッタリと集め、団員さんやフレンドさん、ラヴィ初心者さん達の手助けをメインにラヴィってく!

ライト進化さえあれば貼りができて身内PT組めますからね!

それだけの為にライト煌然を作ったんです!今となってはメイン武器になってますがw

ラヴィをしたい時は声を掛けて下さい!
不慣れですが主催します!支援も行きます!殻を壊せるかわかりませんがライトもしますw
大剣します!最近秘伝を取ったハンマーも担ぎます!

楽しくできたら魔女は満足です(#^.^#)

今日はこの辺で(@^^)/~~~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |