新しい猟団

おはこんばんわ(^∇^)ノ

二か月前になるんですけど猟団アルテミスとはお別れしました(自分の目標の為)

本当にお世話になりました(*^_^*)

今所属してる所にはみんな同じ目標を持ったラヴィ猟団に参加させてもらってます(/∀\*)

もちろんラヴィだけじゃなくてホームでマッタリしたい団員さん(魔女)もいらっしゃいますけど、基本はラヴィメインしてます

いつか団でラヴィをやりたいっていう団長さんに惹かれまして(*´~`*)

よく開催してもらってます><感謝

初心者さんもいますので猟団不退乃構に興味あれば声掛けて下さい

ラヴィ^^

ホームが賑やか(*^_^*)



今日のおまけ

zizi.jpg

団員(フレンド)さんがG派生まで強化できたみたいなので魅せていただきました!

うんカッコイイ!

喜んでもらえて魔女は嬉しいよ~

今日はこの辺で(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |