

天廊遠征録テスト配信と猟団アルテミス

おはこんばんわ(^∇^)ノ

待ちに待った天廊遠征録がきました!
キャプチャ
番人がテスト配信

キャプチャ
2.png
キャプチャ4
改善されてるといいんですが...運営さんには頑張っていただきたいですね!

自分しては、定期的にやって欲しいです(*´~`*)
     
二区の番人は強すぎて敬遠してたんですが、

副団長マゼランさんをお誘いして行ってきました
番人
マゼランさんniceな双剣捌きです(´・ω・)

刃打ちを挟んでの立ち回り...真似できそうにはないですね!双剣忙しすぎて扱えない
番人終わり
テストとはいえこんな機会は滅多にないと思うので、もう少し太古の《溶解剤 潤滑油》集めとこ~(。-_-。)

20160625_10102.jpg
団長のMAKIさんとその仲間達(=゚ω゚)ノ隠し撮り 腕組んでるMAKIさん貫禄あるよ~

猟団アルテミスもアクティブ15名はいると思うので賑やかですv(o゚∀゚o)v

新規さん、復帰組の方はとても居心地いいと思うので少しでも興味あればストレンジ7にてお待ちしてます(*^_^*)


コメント

こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に同じくらいにブログ始めたんですね~!
これから頑張っていきましょう♪
2016-06-28 09:22 EM #myHEonuA URL編集 ]

>>EMさん

同じくらいなのでついついコメント残しちゃいました!
マイペースに頑張りましょうね(^^)/
2016-06-29 05:26 まじょ魔女 #s.Y3apRk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


