進化ライト煌然と現在の心境

おはこんばんわ(^∇^)ノ

ラヴィを初めて2か月と少し…

ついに2つ目の進化が100になりました!

長かったようであっという間(*^_^*)それだけ夢中になってたってことなんですね!

これも師匠やフレンドさん団員さん、ラヴィで組んでくれたみなさんのおかげです( /ω)

ライト

3本目の武器はまだ考えてないですが、Zまで少しラヴィのペースは落ちるかもしれません!

目標がないわけではないんです!

これからは笛の秘伝を取りつつ、シウスガンナー分もマッタリと集め、団員さんやフレンドさん、ラヴィ初心者さん達の手助けをメインにラヴィってく!

ライト進化さえあれば貼りができて身内PT組めますからね!

それだけの為にライト煌然を作ったんです!今となってはメイン武器になってますがw

ラヴィをしたい時は声を掛けて下さい!
不慣れですが主催します!支援も行きます!殻を壊せるかわかりませんがライトもしますw
大剣します!最近秘伝を取ったハンマーも担ぎます!

楽しくできたら魔女は満足です(#^.^#)

今日はこの辺で(@^^)/~~~




Gラヴィ主催体験

おはこんばんわ(^∇^)ノ

Gラヴィ主催やってきました!

うん疲れた><

でも出来る時は午前中に開催しようと思う(/∀\*)

あっでもスウィートでの開催は今の所予定はないです!

カインド1にて!たくさんのご参加お待ちしてます~!

短い日記ですが今日はこの辺で〆

相変わらずのラヴィエンテ

おはこんばんわ(^∇^)ノ

前回の日記から約一月…ラヴィラヴィラヴィでした(現在進行形)

大剣

おかげさまで大剣進化100、不退を持つようになり不慣れながら今では戦闘の方にも参加させてもらってます!

今では新しい目標として討伐での貼りがしたい!ライト進化強化中です

団員さんやフレンドさんと行きたい時に貼りができるからね(*´~`*)

でも稼げるなんて思わないでほしいw殻硬いんだよ((((;゚Д゚)))))))

もちろんラヴィデビューの支援も参加させてもらってます

ラヴィ4

ラヴィ3

愉快

こんな愉快な支援パーティにも遭遇しました(^∇^)


おまけ

師匠と身内の方々と討伐記念身動き取れなくて待ちぼうけ

ラヴィ戦闘

進化武器の進行度2

おはこんばんわ(^∇^)ノ

ラヴィ支援ばかりで久しぶりの更新です(´・ω・`)

イベントクエストとか全く手を付けれてない現状ですが

おかげさまで残りあと1Lvとなりました!

G進化も迷わず玲瓏にしてます!カッコイイんだもん(*´~`*)

進化武器進行度

天撃プレ2倍効果すごいですね

先にラヴィ珠5個揃うかと思ったんですが残念なことに4個…お試し不退作らなきゃよかった

現状

大剣やハンマーの不退珠は

ラヴィ射珠GX2-3個
ラヴィ猛剣珠GX1-2個

この構成がいいと言われてます!

他の武器でも汎用的に使えるみたいなので迷いはないよ(フレ情報)

ど~してもというか絶対モノデビル装備を使いたくないのでセイラーも購入済みw

もうあとは前進あるのみ!




進化武器の進行度

おはこんばんわ(^∇^)ノ

先週はスウィートがホームでした魔女です( /ω)

忙しいんですがやりがいはあるのでこれからも支援専門かな(〃ノωノ)

貼り主=指示ってのが自分にはまだできないので、もっと練習が必要…

各自判断で阿吽の呼吸とかいうパーティもあるんですがあまり安定しないので

やっぱり指示する人が居れば動きやすいんですよね…先読みでパターンを覚える!!!

当面はいつか指示できるようになるですwww

とまあいつの間にかG撃が結構貯まってた(;゜0゜)

撃

トータル936020撃

G生産からLv100までが2795000撃みたいなのでやっと1/3って感じです(;д;)

進化武器の進行度は…

進化

Gすらまだです|ω・`)手つかずだったしね…

先が長いけど開催期間中は積極的にやっていこうと思います(*´~`*)




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»